自由が丘☆CASTANETS de❤Lunch | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


きっと今頃は、コンサートも終わり、余韻に浸っている頃です。

と、いうことで今回も予約更新です。


今晩は、5月18日火曜日のこと。


旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定

コラボTを着てむかった先は、
旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vita

前日、自由が丘取材の時にも行った、La Vita。
またまた、みんなで記念撮影カメラ
狭い自由が丘で、こうして車のことをきにせず、
ゆっくり集合写真撮れるところってないから、ここ癖になっちゃうかも。
12時前ならお店もOPENしてないしね~

旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vita

みんなで背を向けて写真を撮ろうと思ったのですが、無理な試みでしたあせる
そうそう、きらりちゃんのお帽子、お名前入りなんですよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-CSASTANETS

撮影後、ランチナイフとフォークしたのは、

CASTANETS
目黒区自由が丘2-9-23
03-3723-9239
※店内・テラス席犬同伴可。カート可(要確認)


旅犬Lanileaのほほん風船記-CASTANETS

ランチビール¥390


旅犬Lanileaのほほん風船記-CASTANETS


旅犬Lanileaのほほん風船記-CASTANETS

きらりママは、あさりのパスタ


旅犬Lanileaのほほん風船記-CASTANETS


旅犬Lanileaのほほん風船記-CASTANETS

まりんママは、ハンバーグ

旅犬Lanileaのほほん風船記-CASTANETS

中華サラダ




旅犬Lanileaのほほん風船記-CSASTANETS


旅犬Lanileaのほほん風船記-CSASTANETS


旅犬Lanileaのほほん風船記-CASTANETS




旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定

私、えみたん、ゆずぽんママは豚肉のソテーでした。
味噌ソースにレモンとジンジャーが使われててさっぱりしてて美味しかった合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-CASTANETS

ランチデザートもついていましたよ。

犬にも優しく、感じのよいお店だったので、
パンケーキが美味しいお店のようなので、次回はパンケーキを頂きに行きたいです。

さて、この次は、目的のあそこへむかいます。