横浜・野毛☆横浜マンダリンホテルde❤ランランラン♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。



旅犬Lanileaのほほん風船記-マンダリンホテル横浜

1時間ほどお散歩しながらむかった先は、



旅犬Lanileaのほほん風船記-マンダリンホテル横浜

ホテルベーカリーもワンちゃん連れで頂けます。

旅犬Lanileaのほほん風船記-マンダリンホテル横浜

正面玄関から入って、


旅犬Lanileaのほほん風船記-マンダリンホテル横浜

エレベーターで2階へ。
カートでも楽ちんですね音譜
旅犬Lanileaのほほん風船記-マンダリンホテル横浜

ホテル内(室内に)6名、ドッグラン横に4名用テーブルX2と2名用テーブル1個あり、
ドッグカフェとして利用可能。(席に限りがあるため予約したほうがベター)

事前に予約してたので、室内の個室を利用させて頂きましたThank you

旅犬Lanileaのほほん風船記-マンダリンホテル横浜

ドッグラン。


旅犬Lanileaのほほん風船記-マンダリンホテル横浜

横浜市立図書館等のビルに囲まれてるので、16時にして、もう暗くて写真はブレブレ。
今度は、太陽サンサン晴れな時間に行きたいなぁ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン

まりんちゃんとLaniはクンクンタイム。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン

しなたんとLeaの内弁慶チームは、回避場所を見つけて、しなしな&れあれあ~ウォーク
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン

ゆずくんは、小太郎くんに服従ポーズしちゃってるし~


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン

高見の見物目


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン

ここにも内弁慶くんが。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン

Leaさん、Laniお姉ちゃんの真似しちゃって内側の扉すり抜けちゃうし~
コレってダックスにしちゃ余裕な高さですよね。
幸いにも外側の扉はもっと低いのですり抜けられませんでした。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン

ここでも、わんわんきゃんでぃ~ずキャンディー


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン

みんなが走るなか、非ドッグラン番長なLaniですが。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン

小梅姫から投じられたボールに夢中なLaniさん。。。汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン

背後から迫る小太郎くんにも目もくれず。。。破壊行為に集中しまくるのでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜マンダリンホテルドッグラン

この日のドッグラン番長は、まりんちゃん。。。
女は強し!!ですね~

仲間でドッグラン貸し切っちゃって、優雅な時間になりました。