福井☆東尋坊de❤新ユニット「がけっぷち隊」結成!? | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊



旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊

石川県金沢市大野町4丁目り172-14
076-22-7740

を後にして、快晴の空の下、キレイな日本海の海を眺めながら向かったのは、
旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊


福井県坂井市三国町東尋坊
0776-81-3700
※ワンコ同伴可とのことです


ではなく、ではなく、

旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊

奇勝東尋坊


旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊

さすが絶景。さすが日本海って感じの風景。

旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊


旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊


旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊

新ユニット結成!?私達、がけっぷち隊


旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊

しなたんは???(後ろのほうにいる?)
旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊

相変わらず、えみたんLoveドキドキなしなたんでしたぁ~
旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊

そして、私、Leaはあっくんパパと絶壁へ探検に。
旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊

怖くて、しっぽが中に入っちゃったダックス


旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊

風も冷たいし、強いから早めに退散し、


旅犬Lanileaのほほん風船記-東尋坊

お土産を買いに。。。カニやサザエ、ウニがいっぱいでした。
そしてこの土産物屋さんの周辺には、わんこOKですよという食事処も。。。
今回は、こちらではランチせずに、kikiたんファミリーが予約してくれたお店へ。

タラバやズワイは秋から春(11月から3月頃)が旬らしいので行ってみてね~にくきう