大阪・堀江☆DOG PEACE | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会

こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

Vuittonパパさんにお写真を頂いたので、今日から関西旅行の記事再開しますね~
(前記事は、こちら→旅行記☆○○へGo!!

大阪城をお散歩した後は、大阪のワンワン天国の堀江へ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会待ち合わせ       旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会待ち合わせ  


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会待ち合わせ

待ち合わせの場所は、DOG PEACE

アレ?OPENしてないあせると思ったところに
Vuittonのブログ Vuittonちゃんとパパさんが、
先に到着しお散歩してるところに遭遇しましたよ~音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会待ち合わせ

ゆずぽんくんとオソロのピンクのスカル帽子がとっても似合ってるぅ~ラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会待ち合わせ

Lani&Leaも車を駐車して、着せ替えしてお初のカートで出動です。

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会待ち合わせ


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会待ち合わせ

Lani&Leaもカメリアのお帽子でカメリア

このとき、ちょっと嫌なことがありました。
犬連れの子供がいきなりやって来て、Lani&Leaにちょっかいを掛けたのです。
それも、かわいがるのではなく、驚かすような感じで。。。威嚇って雰囲気で。。。
母親もそばにいたのですが、大して注意もせず。。。そのうえ、連れている犬はノーリード。
この親にこの子ありって感じでした。そんな家族に飼われてる、ワンコ、かわいそうだなぁ~
子供が大好きなLani、珍しくおびえて上のような表情です。
なんとかトラウマになっていませんでした。よかったぁ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会待ち合わせ

そうこうしてるうちに、

けりさりのおもちゃ箱けりさりママ
BLACK FAMILY&AI ティナたん、ライちゅ、レイラちゃん、メグッペさん
ダックス陸空月道空ちゃん、月ちゃん、なおさん

がやってきました。全員写ってる写真なかった。ごめんなさい汗



旅犬Lanileaのほほん風船記-オフ会

12時になって、お店も開店。

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会待ち合わせ

みんなでショッピングです~

お値段もお手ごろでかわいいものがいっぱいでした~
Webショップもあるみたいなので、興味ある方は見てみてくださいね。

大阪市西区南堀江3-2-1
06-6110-2221


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会待ち合わせ

おすまし顔なVuittonちゃんラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会

チューキスマークしたくてしょうがない、べろんちょLaniラブラブ
アレ?後ろに。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会

空ママ、おしとやか~
旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会

ライちゅ、めっちゃ笑顔でありがとうありがと

旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会

Vuittonちゃんと2ショット。
Leaもいれば、ワンワン○○○○○結成なのに
旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会

ジュリーなLaniラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会

Vuittonパパさん、いっぱいのかわいいショット
旅犬Lanileaのほほん風船記-大阪オフ会

ありがとうございます!!

P.S.ティナちゃん、レイラちゃん、お写真なくてごめんね~汗

オフ会の模様は、まだまだ続きますよパー