カーロフォレスタ山中湖❤ドッグラン~アジリティ編~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖

こんにちはケロカエル*
ピンクのわたなべくんだケロカエル*

ほうとう屋敷 みさか路 を後にしたLaniLea一行がむかったのは。。。

山中湖にある、

早々にチェックインを済ませ、


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖

ドッグラン足あと


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖

全面にウッドチップを敷き詰めた1,320平米の広々としたドッグランです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖

最近、ボールがないと走らないLani。
ボールをくわえてお決まりポーズ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖

Leaはなにもなくても楽しそう♪
モノに固執するタイプじゃないもんね~



動画で、ドッグラン番長Laniを見てくださいね。

旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖

旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖


Leaは怖がらずトンネルへ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖

Laniも克服したらしく、トンネルに入ったボールを取っていました。


Leaの平均台チャレンジ!!
この高さは、初めてです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖


数回行ったり来たりしたら、楽しくてしょうがないみたいです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖

Laniも平均台にのせてみました。
ビビリ~で腰が引けちゃってます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖


旅犬Lanileaのほほん風船記-カーロフォレスタ山中湖

危なっかしいのでパパに捕獲されちゃいました~


Leaはこんなに勇敢なのにね~

飛行犬も撮れたので、またドッグラン~飛行犬編~をUPしますねALOHA~