新宿御苑そば Dog&Cafe WITH | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑

こんにちは。私、Laniにくきう

昨日、叶った願いとは。。。
もうちょっと後で、ネタばらしするから待っててね。
まぁ、この記事読んでわかる人もいるかも。


旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑

昨日、行ったのは。。。新宿御苑。
いつもはみーちゃんがちゃんと下調べするのに、しないで行ったら
ペット持ち込みNGなんだって涙

待ち合わせの時間までゆっくり御苑の中を散策しようって思ってたのに~ダウン


旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑

でもね、御苑の外の散策道は犬の散歩OK
歩いても5分位の遊歩道だけど、自転車乗り入れできないから
安心して散歩出来たよ音譜
旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑

散策道脇の待ち合わせ場所のcafeに、前もって潜入。

旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑

〒160-0022 新宿区新宿2-2-6 第一福富ビル1階
TEL/FAX:03-3350-1041 OPEN: 11:00~20:00(毎日)
丸の内線新宿御苑前駅新宿門口から徒歩2分。JR新宿駅南口から徒歩10分。

旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑

看板犬のシーズーのゆうちゃん、ルークくん。。。他の子の名前わからない泣く



旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑

あっくんパパはホワイトカレー

旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑

みーちゃんはロコモコモンステラ

旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑

旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑


旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑


旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑

なんで1ワン???
実はね、あっくんとみーちゃんはランチしながら、
私達は足周りのお手入れしてもらったの。

いつも2ワンだから、やっぱりさびしいね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-新宿御苑

2ワンになるとこうやって仲良しするんだよ~

この後は、ドッグラン足あとに行ったよ。
また、書くね。