ランチ♪ | 中島吉謙 不撓不屈の精神

ランチ♪

今日は水野孝文先生とランチナイフとフォーク






水野先生から電話がかかってきて話したら今日の三大世界戦を愛知県から観戦しに東京来るとの事で一緒にランチしましょうという話になり…




一緒に行って来ました。

 


水野先生の事はプロでボクシングを何年もやっている人だったら日本全国知らない人はほとんどいないと思います。 




昔からボクシングファンで日本全国の試合を飛び回って観てます。僕の現役時代は勿論、僕の角海老ジム時代のトレーナーの木内さんの現役時代も観ているという位だから本当恐れ入ります。




現役時代は沢山写真を撮っていただき今は教え子の写真も撮ってプレゼントしてくれます。




こないだ試合に勝った拓也が今日、練習していて写真を撮ってくれました。




水野先生…



78才にはみえません。




いつも感謝ですキラキラキラキラキラキラ