SRSボクシングジムHPです。 

http://www.srsboxing.com/





住所 東京都荒川区西日暮里5-23-3冠第二ビル1F

                             
      (TEL)03-6825-8800 会員随時受付けてます。

地図の詳細:http://yj.pn/rHr_3s



  JR山手線、西日暮里駅より徒歩一分





     
 


座右の銘は「不撓不屈」です。


例えどんな苦労や困難があったとしても決して諦めず心はくじけない。



 そういう選手を育てることが目標です。




Twitter    @yoshikane_




ボクシングJP

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月27日

またまた…

テーマ:ブログ
コウジ有沢さんと…





大生最高~







コウジさん、少しお腹が出ましたね…(笑)







有難う御座いましたキラキラキラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月26日

DNA検査 結果

テーマ:ブログ
先々月にやったDNA検査の結果が大分前に出てたのにブログ書いてなかったので今更ですが・・・












一般に人の体質は先天的な遺伝による要素が30%、生活習慣などの要素が70%と言われてるそうです。


人は通常、遺伝としてのリスクで

①糖質
②脂質
③タンパク質

3点のリスクがあり僕の場合、タンパク質のリスクがあることが分かりました。



タンパク質のリスクとは通常の人よりも筋肉がつきにくい。そして高血圧 脳血栓に気をつけなければいけないと・・・



僕は遺伝的に高カロリー嗜好タイプ皮下脂肪型肥満体質・・・だそうです(゜д゜;)




納得してます(;^_^A





幸い、昔から毎日運動して汗を流してるので太りはしませんでしたが、運動辞めたら……((((;゜Д゜))))








高カロリー嗜好は2歳の時から始まるそうです。カロリーを抑えるとストレスになってしまうとか。





甘い食べ物や油っこいのが大好きです。





でもこれも遺伝だとは驚きでした。






まさか自分が太りやすい体質だったとは…





そして、ACE遺伝子(ACEは血圧の調節に関与する酵素で、その遺伝子にはII型、ID型、DD型という3つの型がある)を調べたらII型でした。


II型は血管拡張能が高く運動による疲れを感じにくいタイプだそうです。





そして速筋(白筋)の割合は低く、遅筋(赤筋)の割合が高いタイプで持久力系運動種目に適してるとの事。





その他食事の仕方だったり食べ過ぎた時は食事をしないでプロテインを摂取する等、色々と丁寧に説明までしてもらいました。






僕が現役時代に知っておけばもっとトレーニングの仕方も変わってきたんだろうなぁと思いました。






有難う御座いましたキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月25日

久しぶりに2日続けてラーメン

テーマ:ブログ
☆二郎


ラーメン小  麺かため 野菜、油、ニンニク少し










☆春日亭


醤油 油そば   中盛り










春日亭でお店に入店した時は『あぶらっしゃいませ~』と店員に言われます^^;






そして食べ終わり帰る時は…







あぶらとう御座いましたキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。