野球観戦 | 中島吉謙 不撓不屈の精神

野球観戦

今日は生まれて初めての野球観戦…




オープン戦


巨人VS千葉ロッテ




いつもお世話になっている千代さんからのお誘いで観戦しに行ってきました。




写真は千代さんとお笑いタレントのカズミファイブさん。



そして帝拳ジムで世界チャンピオンの山中慎介選手のトレーナー、元日本、東洋チャンピオンの大和心さん家族もご一緒に。




大和さんとは現役時代、何度もスパーリングさせていただきました。



今日も東京ドーム内でボクシング指導までしてくれました。







東京ドームを埋め尽くすファンの方々にも圧倒されました。






とても楽しく有意義な時間でした。



  


千代さん、有難うございましたキラキラキラキラキラキラ