初めての空の旅・・・その2(今回はパパが書きました) | こうれい双子パパの日常

こうれい双子パパの日常

久しぶりのブログ更新
日常のつぶやきです

ずっと、体調を崩していたパパです


疲れから、頭痛と熱が下がらず、そのうえ解熱剤の影響で胃をやられて三重苦で寝込んでいました。

子どもたちが(実際にはママが一番)楽しみにしていた東京ディズニーリゾート旅行

とりあえず子どもたちを抱え上げることができるくらいには体力回復できましたグッド!


1日目は東京ディズニーランドに行きました

家にいるときから

「ミッキーさんに会えるよ」「ミニーちゃんに会えるよ」

と教えていたので

ミッキーの着ぐるみを見ても特に「まあ」は

「ヴィッキーさんビックリマーク」と叫んで上機嫌でした


「ヴィッキーさんはてなマーク

「ベッキーさんはてなマーク」それとも「ウィッキーさんはてなマーク



パレードのあとは、小さな子どもでも楽しめる

「イッツ ア スモール ワールド」で船に乗りました

小さな世界の子どもたち(の人形)がそれぞれの国の言葉で

同じ歌を歌う音譜

いつか平和の重要性をわかってくれるかな


夜までディズニーランドにいて

エレクトリカルパレードや花火までみて近くのアンバサダーホテルに帰りました


ホテルでは、「こう」がママに向かって

「ママ可愛い!!」と言っていました


ママは半分びっくり、半分うれしそうでしたニコニコ


おいビックリマーク

パパはそんなこと言うようには教えていないぞ!!


初めての遠出の旅行で家族全員で

ハイになっていました