初めての空の旅・・・ディズニーリゾート2日目 | こうれい双子パパの日常

こうれい双子パパの日常

久しぶりのブログ更新
日常のつぶやきです

1泊2日の家族旅行


二日目は、東京ディズニーシーに行きました


前日のディズニーランドほどではなかったけど

平日にかかわらず、お客さんは予想以上でした


海で繰り広げられる

「レジェンド・オブ・ミシカ」というアトラクションが

おもしろかったです


2歳になったばかりの双子たち

たぶん今回の旅行のことは忘れてしまうだろうけど

パパは、2日間アトラクションの様子などを

ずっとビデオに収めました


いつか子どもたちが大きくなったときに

初めての空の旅のことを映像とともに説明してあげたいです



今回の旅行は、

パパとママのストレス解消になったし

子どもたちのいい刺激になったと思います


二人とも

飛行機に乗ったり、いろんなアトラクションを見たりしながら

普段の生活では味わえない、良い刺激を受けたんじゃないかと思います


1週間経った今でも

「飛行機に乗ったよビックリマーク」や「ミッキーさんに会ったよビックリマーク」(実際にはヴィッキーさんと言っていますが・・・)

と言っていますし

語彙などが増えている気がします


こんなに喜んでくれるなら


夏休み

近場で良いから

お出かけの計画を練ろうかなぁ