疑惑のナポリタン | ふたびよ!  ~絵日記で綴る二人日和~

ふたびよ!  ~絵日記で綴る二人日和~

絵描き同人の旦那くん(AQUあ。)とハンドメイドが趣味の奥さん(ハクヤ)のブログです。
画像の無断転載はご遠慮下さい~。

こんばんは、ダンナ君です。寒いです!
突然冬になってしまいましたが、皆さん体調など崩しておられないでしょうかカゼ


寒くなってくると、奥さんの必殺技、編み物がうらやましくなります
指先で、いつも暖かそうな毛糸を触っているので・・・かお


しかし、今年はなんとミシン糸で編み物です。
大変そう(実際大変ガーン)だけれども、生き生きと編み物に没頭している奥さんの横顔と、
糸から布ができていく過程は、じっと見ていても飽きないですねラブラブ!



そんな忙しいなか、ちゃんとおいしいご飯を作ってくれる奥さんは偉い!ラブラブ

昨日は、美味しいナポリタンでした!市販のソースにウスターソース、醤油、ケチャップなど、
ダンナ君には魔法の調合にも思える調味料を、ためらうことなく、
手早く、計量することもなく、思い切りよく入れていきます。


そしてコクを出すために、投入するのがとろけるチーズ!
・・・わがやのナポリタンは、あっという間に主にダンナ君によって
平らげられてしまいますあせる


しかし、奥様のチーズ入りナポリタンを狙っているのは、ダンナ君だけではありません!
一生懸命チーズをちぎって小さくしていたその手を
狙うものがいるのです!



ふたびよ!  ~二人日和~-にゃんこかぷ

「か・・・噛まれたッ!」
「ちゃんと洗っているのに・・・」
奥さんはちょっぴりショックみたいでした

にゃんこの嗅覚はごまかせないようです・・・



ランキングに参加中。お時間ある時に押してやって下さい!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキングへ