ふたびよ!  ~絵日記で綴る二人日和~

絵描き同人の旦那くん(AQUあ。)とハンドメイドが趣味の奥さん(ハクヤ)のブログです。
画像の無断転載はご遠慮下さい~。

お知らせ


 旦那くんのpixivのページはこちら

 奥さんのpixivのページはこちら



にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。

基本は奥さんが文章を、旦那くんが絵を描いております。

旦那くんの文章を読みたい方は、テーマの旦那くんをクリック!

同人関係の話も、前フリもなく出てきます。

イラスト等お仕事も承っております。こちら までよろしくお願いします!


何かありましたらメッセージに。

アメーバメッセージ以外は、こちら の奥さんのアドレスをお使いください。



当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/



テーマ:

このペースじゃ1年で一冊終わらない…!

私の好きな塗り方で花を塗ってます。
花を塗るのが楽しいなんて、まるで素敵な女性のようではありませんか。
塗ってる姿は素敵ではないのですが。

そろそろ初夏。
ペン字の練習も二年を過ぎました。
実はまだやってます。
変化がないので載せてないですが、地味に頑張ってます。
まだ頑張ります。

お友達の更新がピタリと止まっているので、夫婦でハラハラしていたりする…。
仕事忙しいんだろうなと思いつつ、病気だったらと思ったり…。
無理しないでくださいね~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寝付きが悪くなってしまい、布団に入っても6時間ぐらい眠れず、こんな時間まで起きているわけです。
体力的にも精神的にもやられます。

相変わらず同じ本を塗ってます。
この本の凄さは、色数を増やして塗るとわかりますね。
普通ならごちゃごちゃしてしまうのに、この線画は華やかになります。
色を増やせば増やすほど楽しい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

全体的に塗り終わったら、違うメーカーの似た色を上から重ねて濃くしました。
色鉛筆画のように塗るのも好きですが、こうしてしつこく塗ってマーカーのように濃くするのも好きです。
なんとか色もまとまってくれた気が…しないでもない。

ここ数年、桜が咲くと長雨になってしまい、散る前にあっという間に花が落ちてしまう。
去年もそうだし、今年も桜吹雪は見られそうにないなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いやはや、なんもしてないです。
花粉症のせいだと思うんですが、ぼーっとしてぼーっとしてぼーっとしています。
字の練習も塗り絵も進んでないです。
今の季節は本当に駄目ですね。
…いや季節の変わり目はいつもこうだった。
かろうじて家事とゆずの相手だけはなんとかしているので、主婦としてはギリギリセーフかな。

仕事してない奥さんですらこうだから、仕事してるお友達は大丈夫だろうか…。
頑張りすぎたりしてないだろうか…。

とハラハラするので、また生存確認の更新をする事にしたのでした。

また落ち着いたらこっそり更新します~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。