フード | ワンちゃんのSMILEを見たくて✨

ワンちゃんのSMILEを見たくて✨

保護犬を幸せにするお手伝いをしています。

佐世保ちゃんに良いフードを探してました。

そんな時に、ヨークシャテリアと暮らしていた方
にアドバイスを頂きました。

大切に育て、14歳まで長生きしたそうです。

これから幸せが待ってるし、
さーちゃんにも長生きしてもらいたいです。



{5931D603-1597-4D48-81EB-071F044264A3}



ワンちゃんの状態を報告して、フードを調合して下さるとの事。

{6E9BD99B-8BB5-47F7-9A80-71818353945B}

届きました!

初回は無料で、こんなにたくさん!!
ギフトボックスに入ったました。

吉岡油糧さん。



美味しく頂きました!

{EC19F34A-951E-40E2-AE2A-29474EDECAB2}


次の日はとっても良いうんち

早速、高齢のゆゆ先輩と、歯の悪いしょうくんにもオーダーします。

{263B4F35-A80C-4F60-822D-C551AFB3D56D}

さーちゃんはハッピー犬屋敷の在校生です。

優しいご家族を、探しています。