ワンちゃんのSMILEを見たくて✨

保護犬を幸せにするお手伝いをしています。


テーマ:
さーちゃんは正式譲渡になりました㊗️{22D1DFE8-F6DD-4BED-9835-7B43F2FFE458}
この写メも微笑んで見えます。

いつからこんな表情ができるようになったのかな。と嬉しい気持ちでいっぱいです。

{C246C345-3B71-49BC-AF34-CDC5EF4E4046}

さーちゃん先住犬のココアくんに優しくね。

{54706852-8111-44F4-B0A5-8758FD5D784F}

さーちゃんに家族ができました。

本当に嬉しいです。

新しいお名前 は
さくら🌸ちゃん


さーちゃんのお家の近くさくらの木があり春になるといっぱい咲くそうです。

さーちゃんは初めて桜を見る事ができます。
それも優しいご家族と一緒に。

{51940443-EE90-4631-BB8F-954DBBB29E43}

いつかお外を自由に走るさくらちゃんが見たいです。
里親さま。ムービーを待ってます✨

{D4372CB4-1FBE-41BE-85F6-C9F873FC1E28}

お母さまは、素敵な環境とたくさんの愛情をさーちゃん与えてくださいます。

幸せになったね。


トライアルの期間におもちゃを覚えたり、高い所に登ったり💦

{B1330514-60E0-4F58-BCF9-E867005A9A3B}

里親さまが毎日写メを送ってくださり、私達家族は楽しみに拝見してました。

{FD8B2856-697C-49AC-A7AB-30C787013506}


夫は もう、帰ってこないね。

と寂しそうでした💦

さくらちゃんは大変は9年間を過ごしました。

これから優しい家族と一緒に素敵な犬生が始まります。

{2B4CF1E6-3980-47F6-82DE-D18B973F5C6A}


さくらちゃんはハッピー犬屋敷を卒業しました。
優しいご家族と暮らしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。