ふれあい会 | ワンちゃんのSMILEを見たくて✨

ワンちゃんのSMILEを見たくて✨

保護犬を幸せにするお手伝いをしています。


ケイトちゃん
可愛い❤️

こっちを見ながら寝ています✨


{5EFB3CE3-EE61-42FC-9E3F-5F4A3D8BEB63}


今週末はハッピー犬屋敷のふれあい会

{A062F0B1-2B93-4E75-BEBC-4CD7CE3A84AE}

可愛いプロフィールの入ったポスターを作っていただきました🤗

ケイトちゃんとがんばります💕

ふれあい会には、ケイトちゃんの前に
卒業したコスモちゃん。
今はこむぎちゃんもご家族で来て下さると連絡をいただきました✨

{500FC5FB-6D97-4123-8ED5-5CEDE9E995BA}

また逢えるなんて、とっても嬉しいです😂

こむぎちゃんの妹コペンちゃん今はラニちゃんも遊びに来て下さるそうです

姉妹で再会出来るなんてスゴイですね

素敵な里親さまです
{14C65A84-8459-4872-A41F-6AEAE82FF5BE}




そして、こむぎちゃんのご家族からハッピー犬屋敷別邸にハウスやゲージを寄付して下さるそうです。
ありがとうございます🐾

{0ACCA63A-18F1-405F-8B4B-497A0443330F}

{634F999C-55BD-45B8-B4AB-75E4883D5007}






ケイトちゃんはハッピー犬屋敷の在校生です。

優しいご家族を探してます