和三房 早稲田店 ラーメン大盛 | ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!

和三房 早稲田店 ラーメン大盛

mixiのマイミクさんから教えてもらったお店、和三房さんへ。

こちらは、外苑東通りと早稲田通りの弁天町交差点のすぐそばにあり、最寄りは大江戸線の市谷柳町または早稲田かな。
オイラはもちろん歩いて行きましたが(笑)


タクシーの運転手さんが結構利用しているみたい。


店内に入ってラーメンと大盛の食券を購入。


しばらくして着どーん!

ゆうのグルメでハッスル!ハッスル!-SBCA2616.jpg

ヴィジュアルは前時代の背脂豚骨醤油ラーメン。

実際スープも懐かしい感じな東京豚骨。実はこれ好きだったりする。
ラヲタからすると間違いなく物足りないんだろうなあ。

麺はいたって普通かな。
工夫する余地はあるとは思うけど、これはこれでイイのかもね。

スープまで完食しました~

ただ、大盛にしたがあんまり多くなかったのが残念。




ごちそうさまでした。