春アクセ☆コットンパール | I wanna be xxx... ~めんどくさがりの備忘録~


今のシーズンは卒業式や入学式などのオケージョンの機会が多いですよね。

以前からお気に入りでヘビロテしている
『Rock On 青山』のコットンパールネックレス☆

image

過去記事はコチラから→★






残念ながら友人の結婚式には間に合わず着けられなかったんですが、
オケージョンにはぴったりのアイテムでした。





で今狙ってるのはコチラのブレス☆



ネックレスと同じ12mmのコットンパールで
コチラはシルバーとゴールドの二種類。

もちろんネックレスと同じ
キスカ×ゴールドで検討中です。

コットンパールの柔らかい輝きにゴールドの金具がアクセントでいい感じ☆

普段は結構カジュアルな私ですが、
オケージョンになるとやっぱりいいお年ですのでそれなりに華やかに美しく魅せたい☆
適度なボリュームで手首を華奢に見せてくれる効果も期待!
そんな願いを叶えてくれそうなブレスです☆






こんなにかわいいとフルラインで揃えたくなるwww







オケージョンで使いたいアイテム1つ選んで コットンパールのブレスレットをゲット! ←参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ