2wayコットンパールショートネックレス | I wanna be xxx... ~めんどくさがりの備忘録~

友人の結婚式前から欲しいと思いながらも
購入のタイミングを失ってたコットンパールネックレス。


ようやく手にすることができました☆




楽天に出店している 『Rock On』 さんの
直径12mmパール、40cm(+5cmの調節可)のショートネックレス☆


ラッピングのかわいさにまずは感動!
着用前からテンションが上がる




コットン素材にパール加工をしたコットンパールは軽さが魅力!
ふんわりした独特な風合いがかわいいので
オンにもオフにも使えるのが魅力的!



パールの間にはゴールドのパーツがポイントになってるので
適度なカジュアル感があります☆

届いたときはちょっと黄色っぽいかな~と不安になったけど
キスカ(パール系ホワイト)は肌になじみがよくて柔らかい印象に☆

元々かっちり使いたいわけではなかったのでポイント高い!




早速コーディネート☆

photo:01

ストライプシャツにスウェットを重ねて
フレアスカートでレディライクに☆

足元はオールスターでハズしてみました。
コットンパールでフレンチシックな印象になったかな?



photo:02

こちらはパンツスタイルでメンズライクなカジュアルスタイル☆
ただしコットンパールでフェミニン度をプラス☆





photo:03

華やかなパーティースタイルには定番!
アンティークな雰囲気の出るコットンパールだからこそ
落ち着いた印象に☆


2連にしてブレスにできるところも欲張りな私にはポイント高いっ!


結構いろんな用途に使えて、軽いし、かわいいし
このお値段にしては文句なしです!
ロングのコットンパールネックレスと重ねて、より華やかさを出すのもいいかも!


妊娠して体型が変わってきたので使えるアイテムが限られてしまい
オシャレ意欲も下がり気味だったけど
これから春に向けてコットンパールでさらにオシャレが楽しめそうです☆





コチラから購入も可能です↓











Rock On 青山ファンサイト参加中




ブログランキング・にほんブログ村へ