本日の今ここ・・・・・・絵画作品完了 |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!

朝6時起床。雑務は、8時までにすませる。昨日は、札幌にて、comic同人誌の仲間と、新たに、一人、喫茶店にて、コミュニケートできたのが嬉しい。イラストを見せてもらったが、若い人のイラストは、新鮮で、刺激的で、楽しい。
こんなジジイになっても、闘争心をもらえる。^^

8時から、緑茶タイム。

猫爛漫展示会の、作品を二回に分けて送るのは、まだ、F20号が乾かないからです。^^

 

 

 

友達への風景画依頼分は、やっと乾きそうなので、明日郵送。^^

 

 

 

 

猫爛漫展示会の二回目の郵送は、5月のゴールデンウィーク中になりそう。

必死に丁寧に、梱包して、30センチ✖︎60センチの方悪戦苦闘。

 


ハガキサイズは、意外と、簡単に、丁寧に梱包できました。

◉30センチ✖︎60センチ
今回郵送する分の、3枚の
題名は、1「黒猫の逆襲」(FBフレンズの黒猫の、みこたんからのヒントあり。笑 似ていませんが・・・・猫馬、です。)
2  「虎次郎と眠り姫」
3   「3ポーズ 赤」と、なります。

 

 

 

(私の描きたい絵は、どんどん、絵本に近づきつつあります。^^)

◉虎次郎の顔習作シリーズ 5作

 

ブログ時代からの付き合いの、渋谷の、BELLさんからの依頼で、
頼まれたのが、三ヶ月くらい前だったか。虎次郎を拾ってきてからです。

虎次郎との出会いが、人生を変えてくれました・・・・・・・
不思議な再会を思い出しながら。

虎次郎と出会ってなければ、これらの絵も、描いていかなったでしょうから。・・・・・・・・

やっと、2時頃に、すべての郵送が完了し、昼ごはん。
ずっとこのところ、味噌汁と、いりごま入り納豆ご飯にはまっていたのですが、今日は、十勝のチーズが無性に、食べたくなり、
昼から、晩酌。シャケスパゲッティ、美味。

虎次郎は、俺の苦労も知らずに、たっぷり昼ごはんを食べて、
熟睡。彼から学ぶところは、たくさんあります。
無欲です。^^

昼から赤ワイン。ビール。
ぷハハハハハーーーーーーーーーーーーーーーーうめぇ!!!!(梅はなくとも)

第一次郵送完了!!!!!!!!!!!!!!!!!