nightfall |   心のサプリ (絵のある生活) 

  心のサプリ (絵のある生活) 

画家KIYOTOの病的記録・備忘録ブログ
至高体験の刻を大切に
絵のある生活 を 広めたいです !!!





jazzギターでは、この名曲に、パットメセニーのギターに勝つものはいないでしょう。
最高の名曲てす。












この彼女は残念ながら麻薬にてすでに亡くなりました。残念です。素晴らしいギターなのに。



How insensitive

I must have seemed

When he(she) told me that he(she) loved me

How unmoved and cold

I must have seemed when he(she) told me so sincerely

Why he(she) must have asked

Did I just turn and stare in icy silence?

What was I to say?

What can you say when a love affair is over?


Now he’s (she’s)gone away

And I’m alone with the mem’ry of his(her) last look

Vague and drawn and sad I see it still

All his(her) heartbreak in that last look

How he(she) must have asked

Could I just turn and stare in icy silence?

What was I to do?

What can I do when a love affair is over?




彼が私に愛してるって言った時に

きっと私は、なにものも感じなかった・・・・

彼の心からの言葉にも

心も、何も、まったく動かされない

冷たい女に見えたに違いないわ

ただ振り向いて、黙って、冷たい目で

見つめていただけなんて

彼はきっと、なぜそんな態度なんだと

感じたに違いないわ

でも、いったい・・・・・何て言いうの?

いったい彼に、何て答えられたの?

一つの愛が終わるときに・・・




今は、もう彼はどこかへ行ってしまったんだから・・・

そして私は一人、彼のあの最後の横顔の

苦い思い出を思い出す・・

ただ呆然と、やりきれない、悲しそうな最後の面影が

私のこの胸に、今でも焼きついている

あの面影に、傷ついた彼の気持ちのすべてがあらわれていた・・・

彼はきっと、なんて冷たい態度をとるんだと

思ったわね!!!

でも、いったい・・・・・何て言いうの?

いったい彼に、何て答えられたの?

一つの愛が終わるときに・・・