喜んで貰う。 | 寺島愛のブログです。

寺島愛のブログです。

いったん芝居等から足を洗うも
やはりやめられねぇと言う事で
30で復帰して奮闘中!!!!
趣味はカメラ、
愛するのはゲゲゲの鬼太郎!

今日はとあるライブのお手伝いをして参りましたよー!

あ、写真は撮りためたうちの子のです。
完全にウザい飼い主化してます、あしからず。

やっぱりワクワクエネルギーとか、
ドキドキエネルギーがいっぱいのところって素敵だなと。
そしてもっともっと、自分もうまくなりたいなと。

昼公演を隙間から覗かせて頂いたのですが、
その空間にうっとりでございました。

ライブやりたいなぁ…。
30分じゃ足りない以上ワンマン未満というのが非常に難しいゼロゲージのなう。
せっかく来て頂けるのであれば30分では申し訳ないし足りないし。
(いつの間にかオリジナル曲全部やるだけで30分は超えるくらいの曲数が!)
やりたい事はたくさんあるよよよよ。