不自然なのか私 | 高久知也の大自然が不自然

不自然なのか私

IMG_2476.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

えっと…やはり某コンビニは

サービスが良すぎますね。

700円毎にクジを1枚、と。

んで2枚引いたら

どちらも当たりが。

そういうもんなんですか?

基本的に皆さん当たりますか?

しかもビール…ではなくて今回は

発泡酒と新ジャンルですが、

毎回こんなにお気遣い頂いて

ありがたい限りです…って、

いやいやもはや不自然さすら

感じてきました。。。

 

 

もし引きが強いとかだったら

こんなところで運を

使っている場合じゃないのですが、

まあどんなものでも

当たりって嬉しいですよね。

 

 

そしてその後帰宅してすぐに

思わず声が出てしまうような

びっくり嬉しい事がありました。

起死回生とはこの事だ…

というくらいの出来事でした。

マニアックすぎて

誰にも伝わらないですが。w

 

 

 

 

幸運な日もあるものですね。

まあ不運な日もありますからね。

きっと結局フラットなんですよ。

だから運ではなくて

ちゃんと地力をつけないと。

そして地力がつくと

呼び込める運もありますよね。

 

 

ってことはあれですかね、

一連の流れは私のビール力が上がり

呼び込んだという事でしょうか。

いや発泡酒力…いや第三の雑酒力…

 

 

また話が混沌としてきましたね。

今夜も軽く制作に没頭しますが、

早めにプシュっとします。

今日も朝早かったですから…。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆