HPはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com


出演情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html


音源試聴はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12252205971.html


Facebookはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/hurrayforsgt


Twitterアカウント→tomoya_takaku

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 25, 2017 18:40:47

西洋と東洋と私

テーマ:ブログ

FullSizeR.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

どうやら欧風カレー派と

スパイスカレー派とで

分かれるようですね。

私はどちらもいけますが、

欧風だとハッシュドビーフとか

シチュー系のほうが好きです。

なのでどちらかというと

スパイシーなのがいいかな。

欧風に罪はないですけど…。

 

 

 

 

さて、今日はこれからリハです。

蓄積された鬱憤を晴らすように

スパークしてこようと思います。

鬱憤…蓄積されてたかな。。。

いや、逆の発想ですかね。

リハとか本番で次の活力というか

日々の活力というか

そういうものを補充してます。

鬱憤を晴らすというか

力をもらいに行く感じかな。

同じようなもんか。

とにもかくにもリハも本番も

規模がどうだったとしても

毎回とても楽しみですし、

全力で楽しみます。

伝えたい部分も楽しさも

本気でやるから伝わるのさ。

ちゃんと振り切らないとね。

たまに振り切り過ぎるけどね…。

 

 

 

 

カレー(欧風)を食べて充電もばっちり、

張り切って行ってこようと思います。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

 

音源試聴はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12252205971.html
 

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 25, 2017 04:24:23

腸詰めと私

テーマ:ブログ

IMG_3698.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

こんな時間ではありますが、

あと一踏ん張りしたいので

カロリーを補充します。

ビール飲みたくなったら

どうしてくれるんだYO!

 

 

地元から持ってきたのですが

これね、発売元が

生物資源科学部なんですよ。

ん?ってなりましたが、

そういう方面の人が

研究して作ったって事でしょうか。

それはそれで楽しみですよね。

BBQなどで豪快に焼いて

漢らしく頂きたいとこですが…。

 

 

 

 

それはそうと先ほど

コンビニに行った時に

初めて今日雨だったんだと

知りました。。。

う〜む、本番とリハ以外は

想像を絶する引きこもり生活。

やる事がたくさんあるので

病んだりはしませんが、

ちょっとなんとかしないとね。

音楽とはかけ離れた

習い事でも始めようかと

最近少し考えております。

そういうリフレッシュって

やはり必要ですからね。

何がいいんでしょうね。

パっと思いついたのは

公文かバレエですね。

 

 

それ…ストレス解消にでも

なるのでしょうか…。

まあストレスはあまりないので

せっかくだから身になる事を

やりたいですよね。

英会話とか書道とかかな。

弓道とかもいいなと思います。

今更そろばんとかもいいかな〜。

何か私に合いそうな習い事があったら

いろいろ教えてくださいね。

ケガするわけにいかないので

格闘技やスポーツなどは

制限がありますけどね。

 

 

 

 

さて、カロリーを摂取して

引き続きハッスルします。

諸々やっとゴールが見えてきた。

やはりこの時期ミュージシャンは

皆さん忙しそうですね。

そういう時期なんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

 

音源試聴はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12252205971.html
 

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 24, 2017 22:40:17

トッピング私

テーマ:ブログ

IMG_3703.jpg

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんは。知也です☆

 

 

 

 

ピザのメニューの看板に置いてて

なんだかメンバーがトッピングの

一部みたくなってますが。。。

私をトッピングするのは

やめておいたほうがいい。

まあまあ辛口ですよ…?

 

 

 

 

さて、こちらのライブも

近くなってきましたね。

毎回豪華なメンバーで

お送りしております、

真琴さんのソロライブ。

またしても私が暴走するコーナーが

あるみたいですね。。。

旦那さんと一緒に会場の全ての人を

こちら側の世界に引きずり込もうと

企てております。

 

 

 

 

2017年6月3日(土) 


Makoto Love&Soul Live III


@大阪 西大橋 BUBBLE NET
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044675/


[Performer] 真琴(Vo.)

小浜早佑梨(Pf.)
高久知也(Vl.)
谷本拓雄(Ba.)
村上孝則(Per.)


OPEN/START 18:30/19:30
CHARGE:¥2500
 

 

 

 

まあそのコーナー云々よりも

メインの部分が本当に良いので

是非聴いて頂きたいですね。

個人的にも非常に

楽しみにしております。

 

 

 

 

さて、引き続き仕事を…。

今夜は長い夜になるわよ。

 

 

 

 

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓↓↓

http://tomoyatakaku.com

 

 

音源試聴はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12252205971.html
 

 

ライブ情報はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/hurrayforsgt/entry-12060527637.html

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。