爽やか日曜日と私 | 高久知也の大自然が不自然

爽やか日曜日と私

IMG_1708.jpg






どうもこんにちは。知也です☆




仮眠を取りつつせっせと
練習な一日でしたので、
特に何もありません。
爽やかな大自然の写真を
お楽しみください。


サポートではありますが、
ライブが続いておりますので、
しっかりと予習をしております。
いや〜、どの曲も本番が
とっても楽しみですね。。。




ご案内できるものと
そうでないものもあるのですが、
こちらは大いにご案内を
させて頂きます。




2016年8月7日(日)


BUBBLE NET PRESENTS
Live in Anniversary16

@大阪 西大橋BUBBLE NET
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044675/


18:00 OPEN
CHARGE:¥3000(on 1drink&free food)


出演者多数




お世話になってます
お馴染みのBUBBLE NETの
周年のライブに
参加させて頂きます。
ホストバンドのサポートギター、
そして先日居ご一緒しました
ギタリストの松田ゆうきさんと
デュオでライブを、
そしておそらくではありますが、
早い時間にBGMとして
バイオリニストさせて頂きます。
あ、もはやサポートでは
ないですね。。。


もちろん私自身は
サポートだろうがなんだろうが
情熱的に演奏しますけどね。
役割はかわりますが…。


とにもかくにもきっと
楽しい一日になるでしょう。
ご都合よろしい方は是非ぜひ
お立ち寄りください!




あっ、その前に8月の
BGMもありますよ!
こちらも是非ぜひ
よろしくお願いします。




2016年8月4日(木)


BGM高久知也

@大阪 西大橋BUBBLE NET
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044675/


[Performer]
髙久知也(Vl.)


通常営業中に
お店のBGMとして
演奏させて頂きます。
ミュージックチャージは
発生しません。
ご飲食代のみで
お楽しみ頂けます。




ライブは7日ですが、
本当の周年の日はこの日、
個人的ではありますが、
お祝い演奏をさせて頂きます。
こちらもよろしくお願いします。




さ〜て、諸々張りきって
準備しようと思います。






ではまた☆