ああ、寝てた… | 高久知也の大自然が不自然

ああ、寝てた…

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_5322.jpg






おはようございます。
この目覚まし時計、あまりにやかましくて
近所迷惑だなと思っておりまして
テープでミュートしようと思って
ペタペタしてる時に寝落ちした者です☆


しかもその時に
小学校で鬼ごっこをしていて、
見渡せる校庭に行くか
校舎に潜むかずっと悩む夢を見ました。
今起きて冷静に考えた結果、
体育館に行って跳び箱の中に
隠れようと決めました。
決まったのはよいですが、
その機会はあるのでしょうか。。。




というわけで11月残務も大詰めです。
あともう少し奮闘したら
もう楽しむだけ…となります。
胃腸の調子は悪かったですが、
寝込んだりはなかったので、
ここまでそれほど時間のロスはなし、
程よいペースで進んでおります。




11月29日(木)


「高久知也バイオリン酒場Vol.4」
@hillsパン工場
http://www.livehillspankojyo.com/

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET:¥2,000(1ドリンク付き)
[Performer] 高久知也ほか ゲスト本城未沙子ほか




いやいや、ライブというか…
皆様のお酒のBGMを
担当させて頂くだけなんですけどね。
もう4回目なんですね。
今回はいつもよりハードルが高いので
なかなか重圧もありますが、
その分本当に楽しみです。
悲喜こもごも、色んな感情が
交錯しておりますが、
私はブレずに自分のやることを
ひたすらやろうと思います。
ここだけは変えずに続けないとね。
とにかく楽しい日になるのは
間違いありません。。。
皆様是非是非お越しください!!






引き続き少々寝ます…。
もうベッド以外で寝るのは寒いですね。






ではまた☆