スクリーンハーモニー | 高久知也の大自然が不自然

スクリーンハーモニー

$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_0773.JPG






どうもこんばんは。知也です☆




昨日は堂島リバーフォーラムへ
ZARD Screen Harmonyを
見に行ってきました。


いや~、映像といえども
たくさん刺激を頂きました。
あんな大きい舞台で演奏する事は
最近ありませんでしたが、
確かな経験になっていたんだと
しばらく経って客観的に観ると
本当にそう思います。
しかし改めて歌詞を見ると
ご本人もおっしゃってましたが、
言葉を大切にされているというのを
ひしひしと感じました。
自分も少なからず歌詞を書く者として
もっと人に伝わるように言葉を
選んでいかなければなりませんね。


そういえば昨日は
坂井さんのお誕生日でした。
いろいろな事を勉強させて頂き、
改めて感謝させて頂いた1日でした。




敷地内のお店で知人が働いているので
その後久しぶりに会いに行きました。
全然お変わりないようでよかったです。
今度はゆっくりお邪魔します。






ではまた☆






$SGT?SVT?高久知也ブログ?-IMG_0765.JPG