2月16日(木)ベビーサロンを開催しました。
 
 
久し振りに日差しが暖かく感じられる中
たくさんのママとお友達が
元気いっぱい遊びに来て下さいましたウインク
 
いつもの朝のご挨拶からはじまり
やっぱりお茶の時間で賑やかにコーヒー
ママのお喋りタイムラブラブラブラブ
 
 
 
 
私の息子くんが小さい頃
教習所の教本を見る事が好きで
そのことをチラッと
ご紹介しました。
 
 
絵本の読み聞かせも楽しいのですが
本当に教本は大好きでしたよ爆  笑
 
特に道路標識が大好きで
紙と爪楊枝で
標識をたくさん作った記憶があります車
 
わが家は
工作が大好きなのですが
現在、懐かしい物を制作中音譜
 
 
牛乳パックエコ机
 
牛乳パックエコ机
 
布をはれば可愛いラブラブ
 
牛乳パックエコ机1つ
 
数年前は
たくさん作っていました。
 
とても好評で
ママ達も作ったこともあります。
 
もしかすると
次回のサロンで
再び、登場するかも(*^▽^*)
 
 
春からのクラスですが
まもなく満席になります。
 
興味のある方は
お早めにお申し込み下さい。
 
詳細は↓↓
 
秋の空