千葉なおたろうオフおよび秋葉原オフ3 | ふらめりんぐすろうりぃらいふ

ふらめりんぐすろうりぃらいふ

ふらめるが雑多に何かするブログです。
日常、仕事、天則、RO、パンヤにその他もろもろ。浅く広く雑食にのんびりお過ごします。
ねっころがりながら大福でも食べてご観覧ください


ふらめりんぐすろうりぃらいふ
さくら!

いやはやどうもこんばんわ、ふらめるです。
写真は先にも言った上野動物園に行ったときの写真です。
すっげー桜でした、なんかもう圧倒されるぐらいに多かった。
こんな場所で宴会とかできたらなーとかほんっとおもう。知り合いとか一緒くたに集めて、大宴会開きたい衝動に駆られる夜通し飲んで騒いでみたいなぁ。


さてさてオフレポの続き
今回はボーリングから

ボーリング

さて6ゲーム投げ放題を申し込んでレーンへ。なんか二つ借りられるとのことなので、2:3でわかれてやることに 今回はぼっちじゃないよ!やったねふらめる!
貸し靴借りるときにサイズが27.5までしかおいてなくてちょっと焦るも(ふらめる28)店員に聞いたら普通に奥においてあった。いやあ聞いてみるもんでした。

で、なんかボーリング甲子園?みたいなイベントがやってたみたいで、なんかそれに登録するカードみたいなのに名前書き込んでたんですよ。
で、それを店員が返すときに、申込のときに登録したニックネームでよばれるんですよ。
フラメルさまー マシロさまー アミュンさまー ナオタロウさまー ってかんじで。
まぁこの名前郡も十分あれだなーって思ったけど、一人のインパクトが強すぎてそれが一気にかき消されましたww

店員「え、ええと・・・ゴ、ゴッド様」(僕らをみながら)


ゴッド様


あまりのインパクトに一同大爆笑の渦に。

お客様は神様ということを体言した触手神春猫ゴッドでした。  いや書いたのおれなんだけどさ
その後もゴッド様はウマスクの化身になったりと大活躍でした。主に僕らの腹筋が鍛えられましたwww

ちなみにふらめるいつもはアベレージ50ぐらいだったのだけれどなんか今回だけは100いきました。ゴッド効果か・・・。

晩御飯

その後はまたもや音ゲに戻り、おのおのリフやサンボルやら弐寺やらいろいろ。
ふらめるはここでDDRとmaimaiをプレイ。いやあDDR2クレで息絶えるぐらいにはふらめるさん衰えてたw
maimaiは二回目のプレイだけどなんかとても楽しかった。ちょっとやりこんでもいいかなーっておもってきたw
その後あみゅんが時間がやばいとのことなので、あみゅんを皆で駅に送ることに。
駅で記念写真をとって、あみゅんがここで離脱です。あみゅん楽しかったよ、またあそぼーなー!

そして一同は腹ごしらえするために千葉駅周辺でご飯の場所探し。
いろいろ見て回って、ふらんす亭って場所で食事をすることに。
名前のとおり洋食メインのお店で、ハンバーグやらステーキやらのお店ですね。
チェーン店らしいんですけどすさまじく美味しかった。なおたろうが特に絶賛をしていました。


ふらめりんぐすろうりぃらいふ ふらめりんぐすろうりぃらいふ ふらめりんぐすろうりぃらいふ

こんな感じの料理です。自分は一番下の写真のを食べました。ほんっきでおいしい!
なおたろうは美味しすぎておもわずツイッターにて宣伝をしてました。でも本当に美味しいので自分的にもおすすめです、ぜひいってみてね!
ご飯を食べたあとなおたろうは電車の時間もあるのでこれにて離脱。なおたろうありがとね!またあそぼー!

ふらめる、ましろ、ゴッドは翌日都内でオフがあるのでそのままネカフェで夜を明かすことに。本来はふらめる、ましろ組と、ゴッド組で別々のオフなのでしたが、折角なのでもう一緒にあそんじまおーぜということにwくふぃさんあーくさん了承してくれてありがとうね!

さぁそんなこんなでネカフェでナイトパックをつかって夜明かし夜明かし。
足をぐぐっと伸ばせるところが借りれたので非常に楽に横になれました、ああ極楽。
ということで次回へと続きます。次回はくふぃさんとあーくさんがでるよ!

ではでは今回はこのへんにて