展示会へ❤ | Huntress KOBE

Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

今日はなかなかの土砂降り雨

恵みの雨ですね~。

梅雨入りしたのに、全然降らないから気になってました。

降らんとね口笛ブルーハーツ



今日もまたまた展示会へハート



私的にどんぴしゃに好きなのがあっておねがいラブラブ

入荷が楽しみーハート




何がどんぴしゃだったかは、入荷してからご紹介させて頂きますね爆笑ハート






この外からチラチラ中が見えるドアお洒落ハート



この後も何軒かまわり、小腹がすいたので…



ベンチに座って人の目を盗みながらこっそりたい焼きを笑い泣きラブラブ

美味しかった!!

この鳴門金時のたい焼き大好きハート



お腹が落ち着いたところで、今から帰って久しぶりにコロンとしたいと思います~zzzzzzzzz