Huntress KOBE

~女豹のようにしなやかに~

住所: 兵庫県神戸市中央区北野町3丁目4-10


☎: 078-222-8500


営業時間: 11~19時

定休日: 水曜日


JR・阪急・阪神 三宮駅より徒歩10分(北野坂を上って左に50m程です)


お買い物はこちら よりしていただけます♡


テーマ:
水曜日。

月に2~3回は展示会ですニコニコ

もう今日も溶けそうなくらい暑くて、あまりピンときませんでしたが、残暑厳しい時にも着れそうなものを発注してきました~

だって。

来月にはぼちぼち入って来ますからね~ウインク

色々可愛かったですよハート





このスカートもラインがとっても綺麗。



このスカートも太っちょにも大丈夫そうな綺麗なライン。



もじゃもじゃのパンツも気になるし。



皆大好きセットアップも気になる。

後ろ姿↓



これは羽織物にも、前後逆にも色々使えそう。

でもまだまだ色々思案中~

この写真全部はまだ発注してないんですアセアセ

まさかの優柔不断??笑い泣き


今日は2軒まわりましたが、この秋は赤~紫のカラーがとっても豊富!

赤は今からでも取り入れやすいのでいいですねグッ


また来月くらいには色んなところから色んなものが入荷しますので、楽しみにしていて下さいね。

ファー付きブーツが入ってきたらどうしよー笑い泣きとちょっと思ったりもしますがアセアセ

秋通り越して冬やん雪だるま



あつあつの今日はこの服をきました!



穴あいてるのって涼しいですね~拍手拍手拍手

色ちがいもこざいますので、また明日以降ご紹介させて頂きますねウインク






目玉焼き作ろうと卵割ったら、双子ちゃん卵ハート

そして、口がハートに見えるラブピンクハート

双子卵ってなんかテンション上がりませんか~??????

こんな小さなことが幸せラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。