【MH4G】発掘装備レア10片手剣整理(131~140) | Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

ゲーム(モンハン・インペリアルサガ 他)、猫ちゃん など Dが死ぬ前に残しておきたい画像保管庫

.
私のDSのアナログスティックがとうとう末期も末期です。
3月5日の自分の日記の時点で スティックを右に入れるとそのまま歩いていってしまう状態でしたが
今度は左の入力を受け付けてくれない時が頻繁にでてきました。

入力が入れっぱなしになるよりも 入力を受け付けてくれない方が一段とタチが悪いです。
正面のラージャンがビーム打とうと飛び上がっ――――よし横に回避!
のつもりが、ただの前転になってしまうという恐怖体験。
ソロなら許されてもオンでは言い訳もできない・・・

そもそも今のDS、MH4Gが出る直前に「きっとやり込むでしょう」と見越して新しく購入したものですが
気付いたら 既にそれから1700時間経過していたのね・・・

できればカラーバリエーションが出るまでもって欲しかったけど
おとなしく新しいのを買おうと思います。。




■レア10発掘 片手剣 整理 131~140本 です。


片手131 潔癖珠

片手132 状態耐性珠

片手133 潔癖珠

片手134 回避珠

片手135 祈願珠

片手136 潔癖珠

片手137 状態耐性珠

片手138 回避珠

片手139 状態耐性珠

片手140 強欲珠