【MH4G】持病をこじらせております | Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

Dの画像保管庫(ゲーム・猫散歩)

ゲーム(モンハン・インペリアルサガ 他)、猫ちゃん など Dが死ぬ前に残しておきたい画像保管庫

少々 持病をこじらせてしまったようで・・・
ご存知でしょうか、、「モンハン貧乏性」という病名なんですが。


ときに、ふらっとハンター はやられていますでしょうか。
私は毎回出かけてもらっています。 本当にありがとうニャ。
クエストは決まって 「ケルビの角の納品」クエです。

ビーケル1 これこれ


ニャんと言っても いにしえの秘薬の素材ですから。
でも使う機会が・・・ないんです!(カビラ風)
最初の頃 ソロのゴグマジオスとかミラボレアス戦には活力剤と合わせて持っていってましたが
だんだん慣れてくるとあんまり被弾しなくなって 討伐時間も短くなってくるから
結果 使う機会がなくなるという…。

気が付いたら――――

ビーケル2


999個超えてました。。。 いつのまにぃぃぃ・・・
入荷流通ラインは 「ふらっとハンターのみ」 です。

嗚呼、なんという私の貧乏性!!(悲)
もはや非常に重症です。 もしや これもう要らないんじゃ――――でも、

 「私、やめないので。」(米倉風)


でもこのビーケルクエ、狂走薬用の生肉も持ってきてくれるのよねん♪
「今日は特別な品揃えゆえにほれあれよあれ、あれってなんであるか? とにかくありがと300万!」
と前のめりで言ってくる竜人問屋の婆さんからも生肉買えるけど、
絶対にポイント使ってやらないんだから~!


 特別な生焼け肉を あなたにあげる~ 生あったかいんだから~♪



・・・。

なんなんですか、今日の私の記事は  キャラ崩壊テンションがおかしひニャ
これも病気の症状のひとつでしょうか?