もはや、昨日の話ですが


京都大学経済学部合格しました!





数学と古文でミスってね、もうダメかと思ってマジで泣きそうなりながら結果見てました笑
数学が激ムズだったんで、平均点がだいぶ下がったぽくてそれに救われたぽいですw
それでも、あれで受かったからなぁ・・・英語現文が相当良かったか、或いは経済平均点が480切ってるのかも・・・う~ん(-_-;)

まあ、今となっちゃあどーでもいいんですけど笑
結果は開示までのお楽しみってことで≧(´▽`)≦

結果オーライです笑

でも、結果オーライと言っても
正直受験勉強は辛いものでした。
たまに模試で良い判定出たら嬉しかったけど、遊びが消えたり、友人関係バスターされたり辛いことのほうが多かったです。
でも受かったんだなあって考えると救われます。ハイ。家族や先生、友達にも良い結果を知らせられてマジで良かったです。

そんな感じで受験勉強は辛かったし忙しかったですが、これからも忙しくなりそうです・・・

まず、バイト探し、バイトですね。なんか未知の世界って感じです(;^ω^A
金も必要になってきますからね。服とかチャリとかサークル費用とか。

保険とか大学生協とかジムとか手続も煩いし、駿台のアンケートは書かなきゃいけないしGレコ見てる暇あるかなぁw

う~ん、やっぱ大変!終わったばっかなのに。(´д`lll)

まあ、でも春から俺も、憧れの京大生!

頑張ってきますよ~