キョウタが徒歩通学になったことで、





蛍光色がめっちゃ増えた。



*****


あの、いつでもピュンピュンしているあの子が親の手を離れて学校へ歩いていくなんて…!
入学前、やはりそれが一番心配で、毎日毎日無事に帰って来ることを何よりも願っている私なのですが、キョウタの服を買うにあたり、自然と蛍光色(特に黄色)の服を選んでおりました。








『どうか、無事に帰ってきますように。』


そんな祈りがこもった私なりの愛情カラーなのでした。




******************************




(応援ポチリ、お願いします!)





にほんブログ村




読者登録してね






ツイッターやってます。 → 



******************************





ディズニー日記、今描きためてます!
仲良しブロガーのぐっちぃさんもディズニーシーレポが始まりました☆どんな旅になったのか楽しみ♪