この次の日。
無事にプールに行ってまいりました!



夏休みのほとんどが
私と息子たち、3人でのお出かけで、

公園、室内遊び場、児童館、小さい市民プール、映画、道の駅…
なんかだったら私1人で連れていくことが可能なんだけども、

広めのレジャープールだけは!
こういう場所だけは!


まだ、1人で連れていくことは無理です(涙)


水相手なので、必ずくっついて見ていたいんだけど、
絶対2人とも違う方向行っちゃうぅぅ!




ということで、レジャープールだけは、
夫がいるときだけ行きました。
(夫、プールが苦手なのに行ってくれて感謝。)



***********





帰宅後







息子の語彙の少なさよ。







******************************




(応援ポチリ、お願いします!)





にほんブログ村




読者登録してね






ツイッターやってます。 → 



******************************