こんにちは!
相変わらず夏休みでして、
パソコンが開けない日々です。

うちは男子2人なので、
毎年思うんですよね。

こうやって一緒に過ごせる夏休みは貴重だなー。


友達との約束で埋まったり、
部活が始まったり、
親と出かけることを避けたくなったり、

そんな状況になるかもしれない時期も、
遠くない未来のことなんですよね。


そんなことを思うと、
幼稚園のお預かりも
放課後デイサービス夏休み版も
もったいなくて使えなくて!!
(お弁当作るのが面倒くさいのもある。)


近場の遊び場ばかりですが、
毎日のように出かけています!!


**********



8月入ってから、育成会でラジオ体操がありました。

夏休みと言えども、毎朝5:57のめざましじゃんけんを
欠かさない生活だったので、
キョウタは余裕で参加できました。




ただ、私は眠かった…






さて、そろそろラジオ体操が始まる!という時に、










!!!













結局体操することなく
全部をトイレに費やしましたとさ。




なんだろう、
早起きしてわざわざウンチをするために遠出した感。

(ラジオ体操の場所は徒歩10分の距離でした。えーん。)






**********



先週アメーバ編集部さんが
スポットライトに記事を載せてくださいました☆

『毎日伝え続けていた言葉に息子の反応は…心温まる息子たちのエピソード4選』

担当の方と編集部さんとで過去記事から4つ選んでくださり、
(しかも全部私もお気に入りの記事!)
温かく素敵にまとめてくださって、とても感激です。

そちらを見てくださり、読者登録してくださった方!
ありがとうございます!!
今後ともよろしくおねがいいたします。



**********



発達ナビさんに新しいコラムが掲載されています!

『まるで苦行?ADHD息子と国語の宿題に取り組んでみると…』


『走り出したら止まらない!?体力底なし息子が唯一苦手なお出かけ先は…』


の二本です!良かったら覗いてみてください。


**********



そしてそして、
先日都内某所にてブロガーさんとオフ会を開催!
久しぶりに会ったブロガーさん、初めて会ったブロガーさん、
総勢11名が集まりました。

オフ会レポを描いてくださいました☆

ゆむいさん → 


おにぎり2525さん → 


りささん → 

栗きんとんさん → 


みんな、ひとりひとり丁寧に描いていてスゴイの一言!の記事ばかり!
私のことを良い表現で書いてくれてるんだけど、私、無知なだけですよー!

とっても楽しい1日で、
今でもちょっと夢心地ですわ。



**********





*****************


(いつもありがとうございます!)



読者登録してね



スポットライトにて時々記事書いています

ツイッターやってます。 → 


*************