【なんでも相談室・ご感想】方向転換の後押しをしてもらいました! | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

【なんでも相談室】レポート&ご感想です。

K子メール・・・・・・・・・・・・・・

そもそも私が本当にしたいことってなんなんだろ…
なんてお話もしたいです☆

・・・・・・・・・・・・・・

ということで、ご相談にみえました、棚瀬蘭子さん。
棚瀬さんのブログはやじるしこちら


90分、お話をうかがって、
じっくりしっかり、棚瀬さんの根本にある想いを、ひもといていきましたにへ


一部ですが、こんな感じです↓

・・・・・・・・・・・・・

うずまきブログのPVを追ってたら、
  自分がなにをしたいのか、わからなくなった泣


やじるし今まで主にやっていた「リフレクソロジー」にとらわれず、
  「好きなこと」に立ち返って、
  ほんとうは、何をしたいのか? 
  一緒に深掘りして、整理しましたきらきら


うずまきいろいろ、やりたい…全部載せたら、ブログがごちゃごちゃになってしまう冷

やじるしぱっと見ジャンルの違うサービスを提供する場合も、
  棚瀬さんのなかで「一本の芯」が通ってれば、大丈夫ですにへLOVE

  棚瀬さんの「根本にあるもの」は、なんなのか?
  一緒に探して、みつけて、それで全サービスを横串にしました。

・・・・・・・・・・・・・

棚瀬さんの、ブログ方針・大転換!
※ブログヘッダーやデザインは、すべて棚瀬さんご自身でお作りになってます。

<ビフォー>



<アフター>



方向転換後、
「あれよあれよと、ご依頼頂いています!+
という、嬉しいご連絡をいただきましたにへLOVE

やりたいことと、求められていることが、スパーン! と一致したのでしょう。



* * *

ご感想もいただきましたにへLOVE
全文はこちらやじるし方向転換の後押しをしてもらいました

・・・・・・・・・・・・・・


ふぅわりふわり棚瀬蘭子です ^ ^

はぁぁ~ラブラブ

とうこさんの「なんでも相談室」おわりまして、
ただいま絶賛ほんわか中です。


あ、ふぅわりふわりのリフレクソロジーやレインドロップを受けていただいた後の脱力系ほんわか感と、似てるかもしれない( ´艸`)ひらめき電球

こんなステキな相談室です 
右矢印●「なんでも相談室」で、やっていること~楽しく進む、に、勇気をプラスする。


先月、とうこさんの「なんでも相談室」でブログの基礎を教わりました。

右矢印【レポ】やっぱり、やっぱり、独学には限度があるー!


とうこさんに、
蘭子さんのブログずいぶん変わって私がびっくりしてます目
って言ってもらえて、ガッツポーズグー音譜

前回お伝え頂いた変更点をこつこつ直していったので、
今回は改めまして更なる飛躍を…


の、つもりでしたが!

飛躍どころか、方向転換が決まりました驚く


なんてこったい!(笑)

今回、なんでも相談が近づくにつれ、
自分の中がどんどんもやもやして
訳が分からない状態からのスタートでした。


でも、ゆっくり(かつ、スピーディーに)
ひとつひとつ掘り下げたり進めたりしてもらって、方向が定まりました。


またひとつひとつ丁寧にやっていきます!

変化していく蘭子さんをどうぞよろしくお願いしますラブラブ


ブログのこと相談したいけど、
本当はそもそもあんなこともこんなことも悩んじゃってるんだよね…


なんて方は、とうこさんの「なんでも相談室」おすすめですよクラッカー

だって「なんでも」相談できるんだからね虹ラブラブ!

・・・・・・・・・・・・



うああん何がしたいのか、わからなくなった!
うああんぐるぐるしてきた! この方向で合ってるか、確認したい!
うああんいろんなサービスをやりたいけど、大丈夫かな?? ブログを分けた方が良い!?

そんなみなさま、
【なんでも相談室】をご依頼くださいませ。

いろんなサービスをやっている、とうこにへが、

あなたの根底にある
きらきら「好き」
きらきら「想い」
きらきら「やりたいこと」
を一緒に探して、

にへ「うんうん。これでやっていきませんか?」と、ご提案します。


いろんなサービスをするにしても、

チェックご自身の中で整理がついていて
チェックどうして、いろんなサービスをやっているのか

読者さんに伝われば、整合性がとれますので、
たいていの場合、ブログは分けなくて大丈夫です
にへ手


【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】

20141001