由起子さんにバナナを置いてきた。 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこです[みんな:01]

今回、大阪出張すると言ったら、
知人が空いている家を提供してくれた。
ありがたい(>_<)!

由起子さんも共通の知人だったので、

[みんな:02]由起子さんもいかがですか

と聞いたところ、

[みんな:03]では一泊おねがいします[みんな:04]

とのことだったので、
お泊まりである。

由起子さんより先に家を出たので、
バナナを置いて
書き置きしてきた。

photo:01



photo:02



わたしの食レベルではバナナしか用意がないが、
とりあえずバナナ置いてきた。

みたいな、由起子さんとの一泊[みんな:05]


---
●サービス一覧
●とうこFacebook お友達申請・フォローお気軽にどうぞ☆