【ご相談から2週間後】ブログが苦しい→マイペースで書けてます♪ | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこ ですにへWハート

「ブログを書くのが苦しい」と 以前ご相談いただいた、

うるうるヨーコさんから、嬉しいメッセージをいただきましたにへK子メール

 
双葉当時のご相談レポートやじるしすごく楽になりました。とうこさんアロエみたいです
 
双葉うるうるヨーコさんのブログやじるしうるうるヨーコの幸せ生活♡from福岡♡


(ご感想・レポートは、すべて掲載許可をいただいています^^)

K子メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうこさん

河原でお話いいですね。お弁当持って行きたいな♡
とうこさん福岡へ来られてたのですねえ
会いたかったーーー(TOT)やじるし福岡に行きました

今ですね~、すごくのんびり出来てますよお。
マイペースで書けてます。本当に、とうこさんありがとう♡
アロエが効いたーー。
(とうこ追記:【とうこさんアロエみたいアロエ】と、ご感想くださってたのです)


私にはとうこさんが合ってるみたいです。

このまま
焦らず頑張りすぎず
でも欲はある! みたいな笑。
そんなスタンスでいきたいと思います。

ブログのテーマ整理もしたいと思いつつなかなか。

とうこさんに軌道修正?してもらえて本当に、よかったです。

とうこさん いっぱいお肉食べてくださいね!
ご飯作ってあげたいなあ♡


K子メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご相談を受けたときとくらべて、格段に のんびりなさっているご様子の、ヨーコさんにへshokopon


のんびりなさってても、すごいです。

ヨーコさんは美容が大好きで、コスメのモニターをなさっています。


「ブログのアクセスが伸びたらコスメに当選しやすくなるから、ブログがんばる!」
ということで、他の方にブログの書き方を習ってらしたのですが、

教わった方法で やってみたら、「ブログ書くのが苦しいガクリとなっていたので、

わたしからは「楽しく書いていた頃に戻りましょうにへというアドバイスをしました。
 詳しくはこちらやじるしすごく楽になりました。とうこさんアロエみたいです


それ以来、楽しそうに、記事をどんどん書かれています。

そして、最近のヨーコさんは、
 瓶。 美容液の商品開発に関わっていたりやじるし商品開発させていただいてます♡
 瓶。 SK-Ⅱのすごいのが当たってたりやじるしSK-Ⅱパワーステムが!!!

すごい。商品開発に関わるところまでいきましたか!+!+!+!!

いやはや、楽しそうで、なによりですにへLOVE

わたしからは、こんなお返事をしています。



K子メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、お返事抜粋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>このまま
>焦らず頑張りすぎず
>でも欲はある!みたいな笑。

うんうん、いいと思います^^
いいもの当たってますし、
欲がないと上がっていかないですから、「欲」も大事にしましょう♪
そのスタンスで、マイペースに楽しく参りましょう^^♪


>ブログのテーマ整理もしたいと思いつつなかなか。

殿堂入り♡作ったじゃないですか^^♡
(↑殿堂入りのテーマがあるといいですね、とアドバイスしていた)

「よくやった私!」って、ご自分を褒めたらいいです^^
すごく見やすいですよ。新しい読者さんも、まずは、殿堂入りに、目が行きますね^^

K子メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨーコさんから、さらにお返事がにへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、お返事抜粋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しかった頃に戻りましょうって
言ってもらえて 本当に、楽になったから。

とうこさんパワーでどんどん悩める羊たちを
救ってあげて下さい♡

とうこさんから頂いた癒やしオーラ私も、欲しいです。
自分の子供達が悩んでる時に
癒やしてあげたいですね。
そして、いい道へ導いてあげたい。そんな風にも思ってきましたよ。

気持ちに余裕が出てきたら、周りの人を癒やしてあげたい。って思えるんですね。

あーえーと

とうこさん

私のはいつでも使ってくださって大丈夫ですので
ありがとうございます!

ではでは♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このあともお返事してますが、レポートはこのへんで。

ヨーコさん、ありがとうございましたきらきら
そして、楽になって、ほんとうに良かったですにへLOVE


わたし、美容には とんと疎いので、ヨーコさんの「殿堂入り♡」記事、助かりますにへ瓶。Wハート 
美容液、イプサがいいんですねきらきら


美容液や乳液、コスメの使い心地、どうなのかな?? って気になる方、
ヨーコさんのブログ見てみたらいいですよにへ
実際に使ってみてどうだったか、たくさん書かれてます瓶。瓶。瓶。瓶。瓶。きらきら

うるうるヨーコさんのブログやじるしうるうるヨーコの幸せ生活♡from福岡♡


ヨーコさん、メッセージいただきまして、ありがとうございましたK子メール
これからも、ご自分のペース・スタンスで、ブログやモニターさんを、楽しんでくださいねにへ双葉

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 人間関係から、パソコンの使い方、ブログコンサルまで! 内容問いません。
   【とうこの、なんでも相談室】詳細はやじるし☆こちら☆ です耳にへ耳人気


お申し込みは、こちらからどうぞ↓

 

☆お申し込みフォーム☆