ちびドラゴン『優しいチューリップ』 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

<<ちびドラゴンの旅 やさしいチューリップ>>

丘を越えて、チューリップの咲くところにきたよ。

優しく 揺れる、そのなかを

ぼくらは進むよ。

前に、進むよ。

ほっとひと息♪ふんわりイラスト☆ちびドラゴンの旅☆.。.:*・゜

☆次へ☆
☆前へ☆
☆第一話へ☆
☆目次へ☆

こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこですにゃ

「あなたに、花を」 「冬の夜」 ときて、こちらのお話になりますきゃー

実は こちら、ブログヘッダーのご依頼をいただいた由起子さんに、オーダーいただいた絵なのですラブ

この絵を描いたときには、まだお会いしたことがなかったのですが、「由起子さんって優しいチューリップみたいな方だなぁ」と感じていたので、このような絵になりましたラブ

ブログでもご紹介くださいましたキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「今年をやわらかくサポートしてくれるような絵をお願いします」とだけ伝えたら、こんな素敵な絵が届きましたにへLOVE

ヘッダーのイラストは お仕事がはかどるよう 仕事机の前のカベに
ちびドラゴンは、癒しコーナーに 飾りました。

なんだかすごく、やわらかパワーのある絵たちなのです。きのうから不思議な感覚。
一緒にいるだけで、こころがふっくらとなっていきますよ~。

とうこさん、ありがとうございましたにへLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

飾っているお写真も、載せてくださっています!

↓お写真を、お借りしました♪ ちびドラゴンがたくさんいます~にへ
ほっとひと息♪ふんわりイラスト☆ちびドラゴンの旅☆.。.:*・゜

由起子さん、ありがとうございましたラブ(お話の中に、入れてしまいましたきゃー汗

由起子さんの、こころがふっくらするブログはこちら♪おすすめですきゃー
>>起業がうまくいくこころの習慣~こころふっくら・自分を活かす[ララマル]

<お知らせ>

イラストのオーダー、お休みをいただいておりますが、春になったら再開しようかな?と思っております~ラブ

ほっとひと息♪ふんわりイラスト☆ちびドラゴンの旅☆.。.:*・゜-読者登録