こんばんは!

 

 

気持ちと時間にゆとりがうまれる

「ラクに維持するお片づけ」

片づけサポーター&ライフオーガナイザー

原田ひろみです。

 

 

 

今日、ようやくネット回線が改善しました。

どうやらネット回線ではなくWindows10の不具合でネットに繋がらなかったようで…

(大丈夫か?windows10!)

 

 

 

サポートに来てくださった技術の方

電話で長い間、復旧のサポートをしてくださった方

お世話になりました。

 

 

さて、ようやくパソコンでブログが書けるようになったのでご報告。

昨日、開催した くらしととのえ隊Hyogoのイベントの開催レポです。

 

『自分にフォーカスする My Life Organize』

 

講師はさえたんこと田中佐江子さん

 

 

ライフオーガナイズは「もの」だけでなく、「時間」や「人生」。

目に見えないものも整えることができる!

 

 

 

妻、ママ、嫁、そして一人の女性として「人生を楽しむため」にもライフオーガナイズを学んでよかったと改めて実感。

 

 

 

たくさんの女性に聞いてほしい充実した内容でした。

開催レポはこちら

↓↓

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

■リバウンドしない片づけサポートサービスはこちら
≫≫オーガナイズサービス

  

■リバウンドしないクローゼットに整えるための片づけサポートサービスはこちら
≫≫ クローゼットオーガナイズサービス

  

 

 
 
 

↓「読んだよ!」の代わりにポチッとしていただけたら嬉しいです。
更新の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村