d40 高温期23日目/5週目辺り 胎嚢確認 | 38歳不妊治療日記

38歳不妊治療日記

排卵障害、B型肝炎キャリアのアラフォー主婦。
子作り解禁5年、不妊治療通院歴3年。
体外(顕微)受精歴2年、採卵6回 移植4回。

2013年3月
潜在性甲状腺機能低下症の治療開始
12月に妊娠〜継続中

妊娠中のブログ↓
http://ameblo.jp/motohunin/

体温:37.05


今日は待ちに待った初診の日でしたアゲアゲ↑病院


結果、胎嚢は無事に見えましたわーい

大きさは15.4mm

写真には4w6d±2wとあり、予定日は8/28と記されていましたキラキラ


ただ自己判断の排卵日からすると

今日は5w2d~5w4dくらいと思っていたので、

4w6dくらいの大きさってことは成長が遅いのかな?

と不安になったのですがしずく

一応先生が「順調な経過ですよ」とおっしゃったので

信じて穏やかに過ごそうと思います(*'∀`*)v


写真の胎嚢の中に何か写っているように思うのですが、

先生も特に何も言わなかったし、

私も何かテンパってしまって聞けず終いでしたとほほ



次の診察は2週間後だそうです

長いな~走るパンダ

でも年越してる間にあっという間かなはてな


そう言えば次の診察までに

母子手帳をもらってきて下さいと言われました手帳

そんなに早くもらうんですかね??


次は心拍まで確認できますようにお願いどきどき




下の方に胎嚢の画像ありますsei



↓


↓


↓


↓


↓


↓


↓


↓


↓


↓


↓


↓


↓