明日はっ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

こににちわーんっ




ん?









もうこんばんわーんか( ´ ▽ ` )ノ★









へへ( ´ ▽ ` )ノ←













今日もいいお天気でしたねー\(//∇//)\
















やっぱり


夜になると
冷えるけども‥(´・ω・`)。。
























ううむ。




こうやってどんどん


冬になってくんだなあて感じですな(´Д` )。。









冬は冬で好きなんだけどな‥(´Д` )




という
複雑な心境なおいらです。←

















ちなみにね


明日もいいお天気なんだそうで!!



道ゆくおばちゃんが言ってた( ´ ▽ ` )ノ(笑)



















そんな明日は
桜美林大学学園祭に
お邪魔しちゃいまっすー\(//∇//)\!!








外だから
雨降っちゃうんじゃないかって

ほんの少しだけ心配してたから
本当よかたヽ(;▽;)ノ!(笑)







出演時間は
13:30から14:00の予定で
メインステージにてやらせていただきやす!★



ぜひぜひ遊びにいらしてくださーいっ(o^^o)!!


















photo:01





↑これは昨日のリハの帰りに
ちゃらぺ様に駅まで送ってもらってるの図。(笑)




あたしがかぶってるのは
誰かさんのカツラです。(笑)





てか
かぶりきれてないし
全てが中途半端に写ってる(笑)













へへ( ´ ▽ ` )ノ←


















こんな感じで







そいではっ

明日も張り切っちゃうぞう\(//∇//)\











またにてですーんドキドキドキドキドキドキ