やっぱり火曜日30回記念! | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ



昨日のやっぱり火曜日も


聴いて、観ていただきまして


ありがとうございましたキャッ☆赤ハート!!








おかげさまで

放送30回目もバタバタだったけど

無事終了trgyhujik赤ハート




本当にたくさんの方に感謝ですtrgyhujik赤ハート










昨日のテーマは


「大リクエスト大会!!」





たくさんのお便り

ありがとうございましたっキャッ☆!!






電話越しに

さっさんの歌声がいっぱいお届けできて


やっぱり火曜日チームは

嬉しい限りでございやすキャッ☆赤ハート








またこういうのやりたいなあにこちゅわん音符









そいではでーはっ


今週も

コーナーを振り返りますっっ★










クイズ・これいくつ!?」




今回は




「番組放送30回記念SP バンド対抗うまい棒30本早食い競争!」




と題しまして、




乙三.チーム(畑野さん、スタッフうっちーさん)

VS

Hungry Bearsチーム(しんちゃん、しゅんぺいくん)



で、うまい棒の早食いをしていただきました!笑





そしてそれを先に食べ終えたチームのタイムを

当てていただくというクイズだったのですが、







なんと正解は‥


















7'24!!




ひょへーーーー!!!

10分きってるう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!笑






そして勝者は‥























乙三.チーム!!





ぎゃーーーー!!!

負けてるう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!笑






実はこの対決、

勝った方のチームの曲を

流せるというオプション付だったのですtrgyhujik


く、悔しいtrgyhujik




でもね2人とも

ほんと頑張ってくれましたtrgyhujik赤ハート








Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-attachment00.jpg








あたすっtrgyhujik













「今週の新人さんいらっしゃーい」



今週は新人さんではなく

発売して30周年の商品のご紹介!★




ピックアップ30周年さんは‥




ロッテ「雪見だいふく」



waaaai!!




おいどんもこちらさん

だいすきっすwaaaai赤ハート







いろんな味が出ていますが

昨日はその中から

いちごミルク味をいただきやした赤ハート


アイス好きにも

いちご好きにも

たまらんやつでございやす´ω`



ぜひぜひお試しあれっ★












「火曜日の部屋」



今週はヒゲトサカナ

平松さんと赤崎さんに

お越しいただきましたっ赤ハート










Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-attachment00.jpg








なんと今回は

牛角のCMソングに使われている


「輝望」という曲を

スタジオで披露してくださいましたっキャッ☆!!





そして

今月30日にはニューアルバム

「ヒゲトサカナ」をリリースされるそうですかお!!



ぜひぜひHPをチェックですなっ音符








楽しいお話を

ありがとうございましたーキャッ☆!!

















来週の「火曜日の部屋」のゲストは

メトロオンゲン の皆さん★




メトロオンゲンさん宛ての

お便りはもちろんっ


番組宛てのお便りも

引き続きお待ちしておりますので






よろしければ

mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっ顔!!










来週のテーマは、







「僕の私の3トップ」





と、なっておりますwaaaai!!








皆さんの

甲乙つけがたい3つを教えてください赤ハート










例えば‥



スタバ、ドトール、ベローチェ




とか




ディズニーリゾート、サンリオピューロランド、USJ




などっっ





ジャンルはまったく問いませんので

何かございましたら

どうぞよろしくお願いいたしますキャッ☆赤ハート!!








そいではではっ

来週も張り切ってまいりますかお!!