昨日の夕飯は、


サーモンのカルパッチョ、

南瓜の煮物、

チンゲン菜の炒め物、

旦那さんが冷奴。私が笹ゆき豆腐の食卓でした音譜



旦那さんの試験が終わったらホームパーティーをしたいので、練習がてらに作ったカルパッチョですが、大好評でした。


『花金の夕食みたい音譜と喜んでいた旦那さんですが、花金の今日の夕飯は。。。。。


う~ん。

肉じゃがをメインにしようかなラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



頭書。アメリカアメリカ行きを希望していた旦那さん。


『アメリカは行きたい場所(観光スポット)が有り過ぎる』と却下になりました。


私の希望は、

長時間の飛行機に乗るのに耐えうるのは若い内だし、

絵画の好きな彼の為に、

街が美術で溢れているヨーロッパに行きたいなぁ…なんて、思っていますラヴ


(っていうか、自分が行きたいだけじゃんビックリマーク



二十歳の時に、イタリアイタリアに行って、本当に感動したんですよきらきら

その気持ちを彼にも味わって欲しいって思っているのは本当です。



本屋で旦那さんが手に取ったのは『ベルギー、オランダ遍』のるるぶ本


その後ネットで、旅行代を見ました。



が。


高いんですよね。。。


ヨーロッパだと、(20万円以上×2人)+(お土産代やその他諸々)で、

50万円以上はポーンと、飛んでしまいます出費

出来れば、今後の私の産休・育児休暇の無収入期間買い物を考えると、予算は下げたい。




彼から『北海道の案北海道2も出されましたが、社員旅行で経験して、食べ物が合わなかったので、私は却下ダウン



『東京観光』、『京都観光』、『アジア』、『短期間のハワイ』であれば、予算内で行けるかもしれませんが、今後自営業者として、休みなく働く彼の為に、どうしてもどうしてもゆっくりとした旅行をしたいって思うのは我侭なんでしょうかはてなマーク



皆さんの新婚旅行の予算や、

お得な申込方法

良い旅行代理店があれば、ご教授くださいごちそうさまでした



ペタしてね 読者登録してね