出過ぎた杭は打たれない〜黄のブログ〜

二児のママです。

人生色々ありますが、私の座右の銘『出る杭は打たれる。出過ぎた杭は打たれない』のまま、突っ走って行きて行きたいと思います。


テーマ:
おかげさまで皆んな復活‼️


後は子供たちの咳と鼻水くらい。



実は自宅の近くに私たちが挙げた結婚式場があるんです。

その前を通るたび、娘から、
『ここ、パパとママが結婚式したところよね。入りたーい』とリクエスト🎵


春休みにでも連れて行ってあげようかな💖


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事

テーマ:
自覚症状無いのにインフルエンザAってあるんでしょうか❓

先生の話では家族いっぺんに感染したそうです💦
見事な一家全滅です。
土日にちょっと外出したからなぁ〜。
(しかし、こんなに時間差があるのかしら❓)

とりあえず、処方された薬を飲んで、チビ達を迎えに行きました。

(往復、車で3時間🚙)


家に着いたのが18時過ぎで、さすがに体調が悪くなってきた私。寒気と関節痛が襲い、熱が38.6度まであがりました。

今から熱がドンドンあがるんだろうなぁとビクビクしていたんですが、夕飯食べて、薬を飲んで、1時間寝たらスッキリ。
熱も36.8度に下がっていました。


今朝は37.6度。ちょっと怠いくらいですが、今は36.8度になり、布団でゴロゴロしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自覚症状無いのにインフルエンザAってあるんでしょうか❓

先生の話では家族いっぺんに感染したそうです💦
見事な一家全滅です。
土日にちょっと外出したからなぁ〜。
(しかし、こんなに時間差があるのかしら❓)

とりあえず、処方された薬を飲んで、チビ達を迎えに行きました。

(往復、車で3時間🚙)


家に着いたのが18時過ぎで、さすがに体調が悪くなってきた私。寒気と関節痛が襲い、熱が38.6度まであがりました。

今から熱がドンドンあがるんだろうなぁとビクビクしていたんですが、夕飯食べて、薬を飲んで、1時間寝たらスッキリ。
熱も36.8度に下がっていました。


今朝は37.6度。ちょっと怠いくらいですが、今は36.8度になり、布団でゴロゴロしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。