こんにちは!口笛
東松山店のきょーこりんです( 'ω'≡'ω' )


まだまだ朝夜は寒いですが……

だんだん気候が春めいてきましたね!ガーベラ


そして今日、明日は待ちに待った週末!

暖かくなってきて、お出かけされる方も多いのではないでしょうか(^o^)(^o^)(^o^)


さてさて!
東松山店の週末は、ちょっとしたイベントを企画しています!


こちら!

{90661169-61F2-4DE4-8998-C17F5454EF73}


東松山店限定!!!
春のイースターイベント!☆
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

4/15(土)~16(日)、2日間開催!

東松山店のレジにて
3文字の合言葉ニコニコニコニコニコニコ

を言って下さったお客様に
イースターにぴったりなプレゼント!


こちら!
{AF6AB003-5193-4B59-8C39-A162C64D1323}

「占いたまご」

を差し上げます!ラブラブラブラブラブラブ

たまごの中には、
お花の種と占いくじが入っているので、何が出るのかワクワクです!(^o^)


気になる「3文字の合言葉」は……

東松山店の各コーナーに
1文字ずつ隠されています!


目印はこちら↓↓↓
{BDE3962B-9D6A-4A22-AD63-695CD93DF400}


↑こちらのたまごPOP
店内のどこかに  3  つ  あります!


3つ全て見つけて、
そこに書かれた合言葉を言って、
プレゼントを貰ってください☆


みなさんご存知の通り
欧米のイースター定番のお遊び、
"イースターエッグ探し"をマネしたイベントです照れ


せっかくの週末なので!

東松山店の店内で
イースターイベントを体験して
お買い物をもっと楽しんでみませんか?


お子様から大人の方まで、
皆様ご参加できます!

各日先着30名様までなので、
どうぞお早めに!


皆様のご来店をお待ちしております!
ハッピーイースター!キラキラ
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚