総選挙結果

テーマ:


ここここここんばんは〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑
前回に引き続きありしゃんが担当致しますハート


6月17日18日に開催した、にしきやカレーの
食べ比べ試食会の結果発表です!!

とても大盛況の中試食会を終えることができましたおねがい
たくさんのご来店ありがとうございましたルンルン




さっそく発表致しますキラキラキラキラキラキラ



な、なんと!!!一位が同表🥇!!!!

{70CB9F9D-4D72-44A4-9716-78AC521185B6}


まじかるクラウントマトビーフカレー22票🍛

まじかるクラウンレモンクリームチキンカレー🍋22票

王者強し!!それにまさるトマトちゃんも🍅
強しっびっくりびっくりびっくり


2位は牛すじカレー🍛

3位はじゃが豚カレー🐖


という結果でしたニヤリグッ

1位の決着をつける時がくるのか!?
2つの戦いが楽しみですね口笛(笑)


また7月に第2回にしきやカレー食べ比べ試食会
開催致しますので詳細決まり次第
皆様にお知らせ致します📢ウインク
またのご来店心よりお待ちしておりますハート

ではまたまた〜〜パー


AD



こここここんばんわ〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑
お久しぶりです!ありしゃんです!!!


皆様に大事なお知らせがございます、、、


ついに!!!今週末になりました!!!!
17.18日の15時よりにしきやカレーの食べ比べ
試食会開催しますラブラブわーーいっ!!!


{E5112287-31A0-413E-B98E-FBAB4500A022}

{C4C9BAD9-D420-4D85-A3ED-4121C323BA7C}



色々ご試食頂いて1番好みだったカレーに投票して
頂き東松山店人気No. 1を決定致しますウインク

{A17E876F-8410-4467-9B8F-D6F619521A58}


今のところ人気No. 1は、、
レモンクリームチキンカレー🍋です口笛

{1740950C-DE2D-4FA5-B8E2-D8079F76BAB1}


王者の座を守りきることができるのか!?!?
レモンクリームチキンカレーの運命が
かかっております!!笑い泣き笑い泣き

皆様の投票心よりお待ちしておりますハートハート




そして、見ているだけでとってもドキドキワクワク
するような売場が出来上がりました!
我らが店長力作ですおねがいおねがいレジ前コーナーに
ぜひ!!!お立ち寄り下さい!!!
{92F2C790-C759-48C6-A058-AAC4A9D58B2F}



ではではまた〜〜爆笑パー


AD

プチプラ!トートバッグ

テーマ:


こんばんは!
東松山店です(@ ̄ρ ̄@)



いよいよ関東も梅雨入りしましたね〜


雨の音を聞きながら昼寝するのが大好きなので、
梅雨が少しだけ楽しみです…(°▽°)(笑)





そして本日は梅雨と全く関係ないものを紹介いたします♡(笑)









じゃじゃん!!




ファスナー付きA4トートバッグ(°▽°)


ボーダータイプとアニマル柄の二種類で




中でも一番人気がコチラ⬇︎









ハリネズミ柄です(@ ̄ρ ̄@)♡








内ポケットもあってマチもしっかりしてるので
マルチに使えるトートバッグです♬


ファスナーも付いてるので
ひっくり返っても中身がこぼれません(^_^)♡(笑)




なんとお値段は、、、


¥1080円ッッ





安い!安すぎる!!


このクオリティでこの価格は
なかなかないですよっ♡






贈り物にも人気な商品です(^_^)




服飾コーナーにてご用意しております!


ご来店された際は、ぜひチェックしてくださいね(@ ̄ρ ̄@)♡








皆様のご来店お待ちしております♡




AD