2017年、最初のお仕事。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

本日から本格的に仕事始めでございます。

 

2017年最初のお仕事は・・・

 

 

HDDからSSDへの換装です。

 

パソコンをヘビィに使う、痛車でもお世話になってる看板屋さん、

大場工芸さんからのご依頼でした。

 

使ってて、どうしても処理が引っかかってしまうところがあるらしくて、

いっそのこと、SSDにしたら?とご提案させていただきました。

 

マシンスペックには問題ないので、処理が引っかかるとなれば、

おそらくHDDの処理でしょう。

 

SSDに変えたら、その差は歴然です。

起動スピードはもちろんですが、その他の処理もスピードが向上しました。

 

昨年末も、2件ほど依頼をいただきましたかね。

予算は、SSDの容量にもよりますが、3万円~5万円程です。

 

パソコンの処理が遅いとお悩みの方に、最終手段として、

SSDへの換装はいかがですか?